TOP

博多の風俗を堪能する為に体験談を読みましょう。

無口だからよくしゃべる博多の風俗嬢と相性いいんです

無口な自分にとって、風俗の女の子選びはプレイそのものよりもどれだけ話術が優れているのかって点も判断材料なんです。人見知りするような女の子とだとお互い無口になってしまってなかなかプレイを始められなかったリ、イマイチ会話が盛り上がらないのでプレイもどうしても最高潮にまで達しなかったりってケースも珍しくないんですよね。だから自分では風俗では出来る限りよく喋る女の子を選ぶようにしています。ルックスとかスタイル以上にその点を重視しています。自分の調べ方は博多 風俗と検索して出てきた風俗店のホームページを見て「喋るの大好き」「明るい雰囲気」って書かれていると大抵は人見知りしない女の子なので選ぶようにしていますね。無口な自分が悪いって言われればそれまでですけど、どうしても緊張してしまうんですよ。ましてや博多の風俗嬢って可愛くてレベルの高い女の子が多いじゃないですか。緊張するなと言われても難しいんじゃないかなと。…開き直っている訳じゃないんですが(笑)

博多の風俗で新しい自分に出会った

もしかしたら自分は意外と女の子を攻める才能があるんじゃないか。そんなことを思ったんです。いつも博多で風俗を利用しているのですが、大体女の子に攻めてもらう側だったんですよ。それが自分なりの風俗の楽しみ方って思っていたんですけど、その日やってきたHちゃんはふんわりナチュラルな雰囲気で、彼女には攻めてもらうよりも攻めた方が楽しめるんじゃないかなって思ったんですよね。それで彼女に対してはガンガン攻めさせてもらったんですけど、そうしたら彼女、かなり感じてくれていたんですよね。そして彼女、気付いたら物凄く濡れていて潮まで吹いちゃっていたんですよ。さすがに驚きました。人生で女の子の潮吹きに成功したのなんて本当に初めてですよ。アダルト動画の見様見真似でいろいろとしていたら彼女が何か違う反応をしてくれた所があったんですよね。そこを重点的に攻めていたらそんなことになっちゃいました。見様見真似でここまで出来るっていうのは、もしかしたら自分はかなりセンスがあるのかなと(笑)また博多で風俗を利用するときは、ガンガン攻めようと思います!